スポンサー広告 コメント:(-)
あけましておめでとうございます
お年賀
2012年がどんな年になるか
というよりも、昨年の未曾有の出来事を、自分の身の丈で寄り添って力を添えて
引き続いて動いていくべきなんでしょう。

新しい一年も、ひとつの時間の流れで、いきなり現れたわけじゃないのですから。
過去の積み重ねて、今に至り、2012年が新たに始まるのです。

太古の昔、デボン紀のアンモナイト。
モロッコ産ゴニアタイトのペンダントトップです。
リアルに生きていたという証の化石は、今とリアルに繋がっていた時代を教えてくれます。

そして十二支の中でリアルに存在してなかった「辰」
中国風の龍、西洋風のドラゴン。いずれにしてもプロトタイプは恐竜なんでしょうね。
とりあえず今実在するものにコモドドラゴンというのもいるから、
金色のトカゲをアンモナイトと組み合わせました。

2012年への思いをこめて。



今年もよろしくお願いします。

未分類 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://susiebijoux2.blog.fc2.com/tb.php/5-6a7738c3
BACK ホーム NEXT
